No title | 大和市の外壁塗装・内装工事・外構工事はスローライフネクストサービス

ブログ

  • ブログ2024.08.31

     

     

    夏休みももう終わりですね…🌻

    宿題はやりましたか?

     

    私は宿題を先送りにしてしまうタイプで泣きながら31日にやっていました。

    そのため、時間の使い方や先延ばしにすると良いことがない。という事は少し学んだ気がします。

     

    しかし学生は…甘えてしまいますよね

    わかってはいるものの気の済むまで寝てしまいがち。

     

     

     

    さて、夏の終わりも近づき、秋が来ますが、

    年々、秋が短くなっている気がします🍁

     

    残暑厳しい9月になるかとは思いますが

    年末まで気を引き締めて!水分補給しっかりとして!工具の使い方に気をつけて!事故にも気をつけて!体調にも気をつけて!早寝早起き心がけて!食べすぎない、飲みすぎない!

     

    日々精進して参ります。

     

     

    オグロ。

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry