エアコンクリーニング | 大和市の外壁塗装・内装工事・外構工事はスローライフネクストサービス

ブログ

  • ブログ2024.08.19

     

     

    お盆休み皆様いかがでしたか?

    連日猛暑のニュースで異常気象が騒がれている昨今ですね☀️

     

    私は、少し噂になっている勝浦の方に涼みに行きました。

    千葉県の勝浦市は都心より2〜3℃ほど気温が低く35℃を超える日が数え切れるほどしかないそうです。

    以前ネットニュースなどで知り『勝浦タンタンメン』をそろそろ食べなくては!と意気込んでおりました。

     

    親戚が以前は勝浦に住んでいたので毎年のように家族で行っていたのですが、行く機会も少なくなってしまい…

     

    と久しぶりに勝浦へ!

    勝浦タンタンメンは食べず、海ほたるにてMAXコーヒーのお菓子を買い!無事帰宅しました。

     

    さて、お盆明けには業務用のエアコンクリーニングをしてきました。

     

    15年ほど1度もクリーニングしていなかったそうですが、今回はキッチリ綺麗にさせていただきました。

     

     

     

    残りの暑い日もこれで乗り切れるかと思います。

    今回もご依頼ありがとうございました。

     

    ※業務用だけではなく通常のエアコンクリーニングも承っております!

     

     

    オグロ。

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4