No title | 大和市の外壁塗装・内装工事・外構工事はスローライフネクストサービス

ブログ

  • ブログ2024.07.25

     

     

    梅雨明けしましたね!

    本格的な夏の始まりです☀️

     

    海だ🌊!プールだ👙!BBQだ🍖!!!

    図書館だ…📕!レコードショップだ….💿!

    とインドア派な私は暑いのが苦手なのでエアコンの効いた場所に行きたいです。

     

    しかしエアコンの効いた部屋と、この暑い外気を交互に浴び続けると夏バテになるリスクが高まります!

    自律神経が乱れやすくなるため食欲不振、胃の疲れ、倦怠感などが出やすくなります。

     

    夏バテも予防できるって知ってました?

    私は知っています。

     

    ❶【温度差、体の冷やし過ぎに注意する】

    【生活リズムを整え、質の良い睡眠をとる】

    【栄養バランスのよい食事、こまめな水分補給】

     

    この3つがキーポイントになります。

    夏だけではなく通年通してこの3つは心掛けましょう。

     

     

     

    私は鰻が大好きなので夏バテ知らずです!

    でもこの暑さはめちゃくちゃ辛いですよね🥵

    皆さんも体調管理には充分お気をつけ下さい。

    無理なく夏を乗り越えましょう〜💪

     

     

    オグロ。

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    129