No title | 大和市の外壁塗装・内装工事・外構工事はスローライフネクストサービス

ブログ

  • ブログ2024.06.19

     

     

    本日6月19日は『ロマンスの日』です!

    皆さんご存知でしたか?

     

    私は全く知りませんでした。

    『ロマンスの日』を調べてみたところ

    日本ロマンチスト協会が制定。「本当に大切な人と極上の1日を過ごす」ことを推奨している。日付は、「ロマン(6)チッ(1)ク(9)」の語呂合わせから来ているそうです。

     

    日本ロマンチック協会いいですね〜

    みうらじゅんと安西肇の勝手に観光協会みたいでいいですね〜

     

    そして6月に入り雨の日も多くなってきました。

    悪天候だと視界も悪くなり車の運転中にも歩行者、自転車なども見えづらくなります。

     

    いつも以上に運転される方は気をつけてください。

    弊社でも作業中はもちろん。安全運転についても話し合い、今年も1年無事故無違反を目指しています!

     

    オグロ。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    69